バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
買ったら孫孫
あいほん

tu-ka→auなんで関係ありませんが,
割高アイホン,誰が買うんだ?と思ったら行列が出来ている.

携帯は一つ二つ前のモデルを安く手に入れて長く使うのが一番.
全員がそれをしたらやっていけませんかそうですか.

http://www.nikaidou.com/2008/07/iphone.php
Q、携帯専用サイトは見れますか?A、見られない。
Q、iPhoneにはワンセグチューナー付いてますか? A、無い。
Q、iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか? A、無い。
Q、iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか? A、普通には無理。
Q、S!メールには対応してますか? A、無い。
Q、iPhoneのカメラで動画撮れますか?A、撮れない。
Q、iPhoneはブルートゥースが付いているそうですが、ワイヤレスで音楽聴けますか? A、聴けない。
Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか? A、無い。
Q、iPhoneの電池交換は自分でできますか? A、できない。
Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか? A、見れない。
Q、マイクロSDカードは使えますか? A、使えない。
Q、ノートパソコンのモデムとして利用できますか? A、できない。
Q、WEBやメールの本文をコピー&ペーストできますか? A、できません。
Q、不在着信ランプやイルミはありますか? A、ありません 。
Q、単語登録や定型文登録できますか? A、できません。
page top
食わず嫌い
ご両人

しかしまあ政治家になるとこんなにしゃべりがつまらなくなるもんかね。

でも元々タレントとしてそんなにおもしろくなかったか.

特にそのまんま東.

笑かしてもらったこと一回もありません。
page top
語彙力
やまざき

『The BAR ARITA』は味覚と表現力を試される真剣勝負の場。

カスク・オブ・ヤマザキ16年 1990 シェリーバット
ホテルのバーなんかで頼んだら一杯7~8000円はするという
名酒の感想を求められ、俺は

「紹興酒っぽいですね」

関西6位のマスターに睨まれた。



*模範回答:「いい酒は放射状に広がるよね。決して沈殿しない」
              (presented by Hぐちさん)。
page top
肺に入れてはいけない 
品性の下劣化防止とお財布への優しさを求めて、最近は
バカ騒ぎせずにできるだけだんでーに飲みたい感じなんだ。

昨日なんかシガーとモルトウイスキーだぜふふふ。



実はタバコも吸わないもので、
げほごほ言いながら1本吸い終わるまで相当の時間を要した。

シガーと余市
page top
足ウラのかんかく
ショーン・ホワイト

ボクサーで元柔道部、バッティングセンターでは呂明賜にくりそつ
というスポーツ万脳の彼。
その華麗なシュプールを目の当たりにして愕然とさせられた。

ええと初めてでしたっけ、5回目ですかそうですか、はは。

介護が大変なのでディケアもしくは託児所(託おっさん所)代りに、
Burton初級レッスンに入学させた。

ちびーっとだけ上達していたのが笑けた
おいおい

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
