バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
医者ともあろうものが
肉肉肉肉
コストコで購入したキャッチャーミット大のアメリカ産牛肉を、
厚めにスライスしては食ってます。
旨い。やっぱ食い物といえば肉です。
メタボ対策に魚中心の~,みたいな奴は軟弱だと思います。

肉食わんでどうする。
牛肉が身体に悪くて魚がいいなんて嘘だ。

どっちも身体に悪い。

生きるために食うんだけど,食べて呼吸をしてエネルギーを燃やす
過程で活性酸素が出来るわけで、生きること自体が老化をすすめ
るんだ.
生きるということは死に向かっていくことと同義。

アンチエイジンぐーしてもらっている間も,その行き帰りの間も
エイジンぐー。

あきらめましょう。
覚悟を決めましょう。
薬屋の陰謀メタボ検診も行かんでよろし。
来んでよろし.

でも外来では,「あんたもっと痩せないとー」とか同じ口で言って
ます.

おっとなー.

うー,さすがに胃がもたれたんで今日は鮭でお茶漬け.
もち甘塩NO,辛塩でね.


page top
勝谷,破れたり!
おいしそー
Hもだち
「知られてたまるか!」は場所や店名を明かさない
日本一不親切なグルメ番組なんだけど・・・・・・

おおっ、この店場所知ってる。
いこういこう。
ホルモンの天ぷらを食べよう


ここのとなりの店にはよく行くんだけどな・・・・
page top
これからはね,ロハスだよ君
ずっぽ
うどん屋でハゲおやじ風情に「いい年のとり方」について延々と説教された.

それでも不味くならない,さすが喜久三亭の「天ずっぽ」
page top
大発見
のんき
昼間にお酒を沢山呑んでも次の日に残らないことが分かりました.
多分夜寝てる間2日酔いになっているんだな.
page top
何男爵やねん
新世ジャン横のホルモン道場。
腸、こめかみ、アブラがお勧め。

隣りのG坊主がテンション上がりまくりで、
  
  あるねっさ-んす をやりたい と、

ただそれだけの動機でワインを追加。
美味しいけど悪酔いの元でした。
ダメ男のおまんざい
 
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
