バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フレフレ少女
22764741_3982425816.jpg

確かエリカ様の「別に」騒動の最中に公開されて、
ガッキーがひとり勝ちした映画だったと記憶してます。

最後の第2ボタンをもぎ取るシーンでは、不覚にも俺
のアラフォーのアソコが「ジュン」となりました。

そんな、カッコカワイイガッキー様の有り難いお言葉です。


「自分が頑張らないと人に頑張れなんて言えない」
「見返りを求めない応援が力になるんです」


セレッソ戦をクーラーの効いた部屋で屁こきながらテレビ
観戦して、水戸に負けたくらいでミスった選手に罵声を
浴びせる。
そんな我々には耳が痛すぎます。
スポンサーサイト
page top
マルチネス砲
仙台1-2C大阪

今年初の「苦戦」
そりゃ相手も必死なんだからこういう時もある

でも大人げなく波動砲使って勝ちました.
page top
快進撃
また韓国とかよ.

ここまで来たら決勝は結果はどうあれいい試合して,
最後両チームで泣いて抱き合おう.
そしたら竹島を返してくれるかもしれん.

そんな,WBC一色のこの世で恐縮ですが.


セレッソ大阪3連勝中.


うれしすなー.
page top
バラバラ死体
下半身

カーネルさんが沈んでいる間に阪神は2回優勝してるわけです.

普通に考えると封印が解けて,今から本当の呪いがはじまる・・・・
なんて決して思わないところが阪神ファンの手目味噌気質.

そういえば新井が怪我したそうで.
page top
今年は強い
J2第1節 C大阪4-1鳥栖

問題:去年のセレッソにあって,今年のセレッソにないもの.
それは何でしょう.





答え:そつ
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。