バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
躁うつかもしれないね
泰葉さんね

だとしたら,

躁期からうつ期にきりかわる混合状態かな.

だとしたら,

いちばんややこしい時期だし

元々人格もややこしそうだし

メディアのみなさん,

泰葉で遊ばないようにしましょう.

死なれたら困るでしょ.
page top
社員は悪くありませんから!
りーまん
AIGもやばいらしく,最近やたらアリコの人から電話かかってくるのは
そういうことでしたか.そうでしたか.

株安ドル安で今日はディトレやFXの人は大変みたいです.

こんな御時世売れるのは練炭かサンポールぐらいなもんです.
え?そんな金もありませんか.命拾いしましたね.



そんな大恐慌気分一色のなか唯一の上げ潮派がそう,俺たちの・・・・・・・・

岐阜 0-6 C大阪
昇格してGDPを押し上げよう.
page top
不祥事発覚
えーらいこっちゃー!

えらいこっちゃん

こっちゃんえらい


秘密裏に1Wを新調していたことが、ウチの財務大臣に
バレてしまったあー。
会計処理上は問題なかったと記憶しておりますが,批判
があれば甘んじてうけたいと思っております。

クリーブランド

page top
パンデミック 古
備蓄

子供の超高熱が嫁に取り憑いた.

大人でも40度近い熱を出すもんだから恐れをなして,家の中でもマスク,
うがい,手洗い,うがらいを励行していたのに. 
うわー俺も伝染されたー.

喉が痛い,だるい,ゴルフ調子悪い(行くなっちゅうの).

赤ちゃんウイルス恐るべしと思っていたら,悲劇はそれだけにとどまらず,
なんとあずきまでも気がつけば体調不良,家の中で嘔吐を繰り返す.

散歩の時も,マブダチのマルチーズに挨拶中相手の鼻先で大量嘔吐.
おもいっきり引かれてた.

大流行の余波で,あずきは無二の友人を失ってしまいました.
落ち込んでいます.

ああ気持ち悪


page top
じゅんごるファンドの勝負時
 先週,どうもアメリカとチャイナで
 地獄の釜の蓋が開いた模様.
 
 FXなんかやってる人は大変みたいですが,
 まだ底ではない.
と思う.

712 名前: 相場師(福岡県)[sage] 投稿日:2008/03/17(月) 20:46:52.21 ID:TcdOPZmD0

          ∥  ュ
          ∥  |
          ∥     ∧_∧
          ∥    (* ・∀・) <底打ちしたよー♪
          ∥     /つ┳つ
          ∥    (  ||  )
          ∥     ∪' ||∪
          ∥      ⊂§⊃
          ∥  //   §
       ピョン!
         ヽ``^' /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ →1ドル95円
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
