バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
たいまをもってる


敬愛しておりました

ご冥福をお祈りします


page top
老害
色仕掛け
さんまがおもしろくないと言われるようになって久しいですが、やたらと若手を
「はべらせる」番組が目立つわけです。元々若手の発掘を得意としていたさんま
さんですが、勢いがなくなってくると逆に若手を使って生命維持をしているかのよ
うに見えるから芸能界というのは残酷です。

若手芸人同士の戯れにここぞとばかりに介入してくる姿に桂三枝の面影を感じま
す。奇しくもヤングオーオー司会の三枝のものまねを最初にやったたのはさんまさ
んだったっけ。

三枝の物まねといえば松本人志ですが、「すべらない話」で昔からさんざん繰り返
して既に伝説と化している、三枝にツッコミを入れたらキレたという話をしていたみ
たいですが、松っちゃんがさんま化、三枝化しないことを願うばかりです。

もうしてるって?

いやいや、まだまだ大丈夫だと信じている私がいます。
page top
ギャロップ
生えすぎちゃう?

今のところ前髪でごまかせているが、実は背の高い突っ込みの方も
薄くなってきている。

せっかく林君の奇跡的なビジュアルがあるのにもう一人も禿げてきたら
キャラがブレる。

このコンビにとっては危機的な事態だから、早い目に投資する必要が
ある。

もうしてるか。
page top
聖徳太子お目覚めの舞
01

いつものお散歩コースの四天王寺ですが今日はこんな
イベントで大盛況。

きわめてチャイナ色の強い風俗だったのでうちのKY犬に
チベットTシャツを着せて乱入させようとしましたが、暑さで
NGでした。
あきませんわ
page top
橋下改革
小米朝

ワッハ上方の音声ガイダンスは小米朝.

ざこばや南光が使うと火を噴くかもしれない.

芸能に限らず何事も文化,伝統を守るためとか言い出して,
公の支援を受けた時点で没落が始まっている.

だからこのような施設は不必要だと思う.
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
