バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
コードブルー
がっきー

ついつい医学領域のアラを見つけては鼻で笑ってしまいがちですが、
時々わからないことが出てくると慌てて教科書を紐解いたりもする私
は未熟者です。

特に妊婦が出血なんかしたら何も出来ませんし、歯痛のおばあちゃん
も余裕で家に帰しますので,ヤマピーやミサミサことを責められません。
page top
まるなったなー
要求が通ってご満悦のじぶら師匠

普通にしゃべるのはしゃあないとして
ラッパーなのに端々に
えー えー っていれるのは良くないと思う





page top
ジブラおめディスったなこのやろう (単語,意味間違い)
ZEEBRAさーん.例の動画消去してるじゃないですかー.
もうニコ動に流出してるし.

かっこわるいなあ.

ただあるZEEBRAファンに聞くと、元々この人は「英語ばっか使う
無国籍ラップ」と腐しながら実は自分がそうだったり,ライブでの
ラップがカミカミだったり,けっこう慚無い面があってそこも含めて
好きなんだだそうです。

あばたもえくぼ,ワキガもフェロモン.

コアなファンというのはありがたいもんです.

↓下ネタ注意






page top
じ,じぶらさん・・・・・・・


かなりのご立腹も本人に直接言えなくて 

YOつーぶに いきなり ダイレクトで 生で挿入yeah


・・・・・・・酔うて家で愚痴ってんじゃねえよまざふぁかー





© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
