バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おくりびと
もっくんてごっつい男前やねー.

つきあうとして広末とどっち選ぶと言われたら,かなり健闘してギリギリで広末やね.

押切もえなら僅差でもっくんの勝ち.

柴咲コウなら柴咲の圧勝.
スポンサーサイト
page top
復帰


三年前,フットサル界の磯貝の名を欲しいままにしながら,
その持てるポテンシャルを開花させることなくクラブをへし折って,
ティーグランドを去っていった男がコースに帰ってきました.

そして,あの頃と全く変わらない美しいスイングを見せてくれました.
page top
しーんぱーい,ないからねー
夢をもう一度.
マイミクのでけでけさんが病気で余儀なくされていた坊主頭を,再び
伸ばして再チャレンジするらしいです.

負けないでーもーおー少しー♪

page top
ガチンコファイトクラブ
師匠!

先日,私の運営するあずき桜ゴルフ塾でこんなことがありました.

三年前、手塩にかけて指導した恩を忘れ,プレー中にドライバーを
へし折りシャフトをティーグランド突き刺して去っていった問題児が、
練習場にひょっこり帰ってきました。

そして見違えるように腕を上げていました。

彼は私に言いました。


「私もあなたの数多くの作品の一つです」(涙)

page top
いろんな人いるからね
ほるもんD

新世界の店の人って基本微妙に無愛想。

土手焼きが食べたくて北九州から来ましたというおばちゃんがやたら
話しかけて来るのを、無視するでなく相手するでなく流す流す。

京都のああいちげんさんどすかとはまた違った距離感があって、それ
がかえって居心地のよさを生み出しているんだな。
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。