バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
あけましておめでとうございます
きんがしっ
景気悪くても年は明けるもんだね。

今年は偽装黒毛仏牛でがんばらさしてもらいます。
page top
この大阪砂漠
楽しくとも何ともないぞ

せっかくのドッグランも暑いと運動量がた落ちで全然ランしない.
あずきさん,あんまり楽しそうにみえません.

みずー みずー

水を求めてウロウロさまよっています.

うわ,めっちゃかなん

やっと見つけても子供に横取りされてます.
辛すぎる.
page top
あず家 至高のメニュー 
ぶっちゃけ子どもの残飯という所が引っ掛かりますが、最近「半手作りご飯」
はまっていますあず。

今日は「アイムスのポタージュ風味ペンネ添え」。


                                  あず

早くよこせ
page top
次、11人揃うやろか
あかん、ムッカムカして寝れない。
現在午前3時40分。

熊本 3-2 C大阪

まんじりともできん
page top
ぜいたく病
かんっがえっられへん!

訳あって2週間ほどあずき姫を嫁の実家に預けていたのですが,
向こうでは甘やかされ放題で連日水浴びさせてもらっていました.

久しぶりにうちに帰ってきて,散歩後は当然あると思っていたタライ
の水が用意されていないことに半ギレ.

ふてくされて板の間にベチャッと動かない.

7月 8月 が思いやられます.



福岡 0-1 C大阪
MVPは現地に行ったサポ全員.
大丈夫ですか?
風邪ひいてませんか?
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
